2014年10月03日

本作り(2)_043

普通になってます。

深夜料金が設定されているファミレス。
閉店時間のおよそ1時間前に入店する。
ここに居られるのはあと少しで、注文によって深夜料金も掛かる。損をした気分になる。
お店に対しても迷惑をかけることになるのではないか。
そういう状況に飛び込むと、作業がはかどります。
そこで何かの成果を上げるようにと自分を追い込むわけですが、時々そうするのが大事だと思っています。
やりすぎるとその場の状況に慣れてしまい、重圧を感じなくなってしまうからです。
posted by 服部 at 04:02| Comment(2) | 製作・企画
この記事へのコメント
もう忘れられちゃってるかもですがシュリです、お久しぶりです!
相変わらずのストイックさにびっくりですΣ
アスリートの域ですねw
Twitterでお写真を拝見しましたが更に痩せられた印象を受けました。
ちゃんと食べてますか?
くまちょむさんはぷよぷよ界の宝なんですから体には十分気をつけてくださいね><。
Posted by シュリ at 2014年11月03日 15:43
お久しぶりです。
ちゃんと覚えてますよ!

ご心配をおかけしました^^;
時々朝食を抜いてしまう日があるにせよ、それ以外は計画的に食べてるほうだと思います。

近頃は体には特に気をつけています。
食事もそうですが、時間がもったいないからと、無理をして動いているだけではいけないことを知りました。

もう冬ですね。
シュリさんもお体に気をつけて!
Posted by 服部 at 2014年11月05日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。