2014年02月17日

本作り(2)_031

固まっている情報を分割するテクニックを編み出しました。
バランスを考えることが大事。
posted by 服部 at 03:04| Comment(2) | 製作・企画

2014年02月10日

ぷよ勝負

「ぷよまるテレビ」というインターネット番組で、ぷよ勝負をしました。
プレイヤーよりも、現場のスタッフが大変そうでした。
おつかれさまでした。

友人の結婚式・披露宴で、ぷよ勝負をしました。
最初はビデオゲームの社会的な偏見を気にして断ろうと思いましたが、
やってみなければ分からないとも思ったので、やることにしました。
その結果、多くの人に受け入れられていると感じたので、やって良かったです。
本当におめでとうございます。

PS3本体とぷよぷよテトリスを買いましたが、まだやりません。
少しでもやるために、目の前にある今やるべきことを、片付けたいと思います。
posted by 服部 at 03:45| Comment(2) | ゲーム